人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き方が悪いのか?

昨年の目標は 「毎日歩く」 でした。
結果、毎日は歩けなかったのですが、
週の半分はアトリエからの帰路、
6.5 km 程を一時間のスピードで歩きました。
結構汗かく良い運動になったと思うんですが、
なんと1年で1キロしか痩せていなくて不思議です。
ぐんと体重が落ちる事を期待してたのに。。。
歩き方に問題あり?

そして、
小学生並みに靴下に穴が開くことにビックリ。
パザール(市場)に行っては、マメに靴下を買っています。
こんなに頻繁に靴下を買うのは初めてかも?
やっぱり、歩き方が悪いのかしら?

今年に入ってから、
“正しい姿勢”を意識して歩いています。
正しく歩くって意外に難しいけど、
ウォーキングは楽しっ♪



最近のお気に入り。
寒~い日用の分厚い靴下。
歩き方が悪いのか?_b0206491_81025.jpg

フクロウ、竜、クマ。
ヤル気を削がれる表情です。。。





クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
by ateliercinicini | 2014-02-08 08:31 | イスタンブルの日常生活 | Comments(0)
<< 久々の箸置き絵付け 旅行者の方も大歓迎! タイル教... >>