人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ


引っ越ししてから一ヶ月経ち、
アトリエも少しずつ整ってきました。

少しずつ_b0206491_06362966.jpg


段ボール箱から発掘できていないものがあったり、
取り出したはいいけれど、
どこに置いたんだったっけ?と
未だ行方不明の諸々がありますが、
取りあえず一段落した感じです。


少しずつ_b0206491_06442585.jpg


これからまだまだ改良して、
居心地の良い隠れ家にしていきたいと思っています。


そんなこんなで、
相方さんも私も最近タイルを描いてないような。。。





クリック、ありがとうございます!


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

*****************************************
◆◇◆トルコタイル絵付け教室◆◇◆
   
    【 体験コース / 短期フリー制作コース / 定期コース 】
    *体験コースでは旅行者の方にも挑戦して頂けます。

    午前の部 10時~13時 / 午後の部 14時~17時 (月曜定休)
   
    お問い合わせは istanbultile@gmail.com へ。


by ateliercinicini | 2017-11-15 06:53 | 絵付け教室 | Comments(4)
Commented by ぽん at 2017-11-16 16:45 x
ご無沙汰してたらお引越しされてたんでしゅねぇ~~☆
相変わらず治安はいかがでしょうか・・・
相方さんと益々のいい作品が出来ることを楽しみにしてましゅ☆
Commented by ateliercinicini at 2017-11-18 06:04
◆ ぽんさん
こんにちは。お久しぶりです。
引っ越ししました。
ボチボチと制作活動に取り掛からないといけないんですけど、
やらなきゃいけない雑用も山ほど。
今年いっぱいかけてゆっくりと整えていきたいと思っています。
こちらの治安は随分と良くなって、以前にも増して、のほほ~んな暮らしです。
Commented by gumusluk at 2017-11-21 06:16
上から差し込む日差し(&天井の2本の太いパイプ)で、隠れ屋的ないい感じのアトリエになりましたね:) 暖かくなったら行きたい!!
Commented by ateliercinicini at 2017-11-27 05:21
◆ gumusluk さん
イイ感じになってきてますよ。
暖かくなったらと言わず、直ぐにお越しください。
怖いかもしれませんが。。。笑
<< 2017年、今年もありがとうご... 優しく洗う植物性石けん -古布... >>