人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性派揃いの作品です

個性派揃いの作品です_b0206491_21184673.jpg

教室の年末年始は、
日本とは違った意味で毎年慌ただしくなります。

日本へ本帰国される方が多い時期なので、
作品作りラストスパート!な方々、
仲良しグループ最後の想い出作り等々、
色んな気持で作品作りに来られます。

自然、作品も大作が多くなりドキドキ、
綺麗にやけますように!と祈りながら
イズニック窯へと送り出しています。

今回も綺麗に焼き上がって来て良かった~。
イズニック窯のRさん、いつも有難う!と感謝です。


個性派揃いの作品です_b0206491_21180760.jpg

トルコの伝統モチーフをアレンジした作品や、
トルコから離れて自由にデザインされたもの、
オスマン朝絶頂期の美しいデザインを模したもの、
いずれも素敵な出来上がりです。
完璧です!







クリック、ありがとうございます!


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

*****************************************
◆◇◆トルコタイル絵付け教室◆◇◆
   
    【 体験コース / 短期フリー制作コース / 定期コース 】
    *体験コースでは旅行者の方にも挑戦して頂けます。

    午前の部 10時~13時 / 午後の部 14時~17時 (月曜定休)
   
    お問い合わせは istanbultile@gmail.com






by ateliercinicini | 2018-01-22 02:04 | 絵付け教室 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2018-01-24 14:02 x
うん☆  とっても素敵に出来上がってましゅよね☆
にゃんこ絵的なのに目が行きましたが・・・(笑
Commented by ateliercinicini at 2018-02-09 03:21
◆ ぽんさん
お返事、大変大変遅くなってごめんなさい。
にゃんこは後ろでジーッと見つめてます。。。
仕事、宿題サボれません。
(ブログ書くのはさぼってるけど。。。)
<< 鏡枠 ー大作路線を突き進む!ー 今年も宜しくお願い致します。 >>