人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アディル・ジャンさんCMに登場!

今更言うまでもないですが(と言いつつ言ってしまいますがね)、
SNSの力って凄いですね。
どこにいても気軽に写真が見られて、
自分好みの作品を探し出すことが出来る。

大好きなイズニックの作家、アディル・ジャン・ギュヴェンさん。
ご本人だけでなく、ご家族四人(奥さまと息子さん二人)の作品は、
もともと人気があったのですけど、ますます大人気。
インスタで写真がアップされるとあっという間に注文が入るようで、
最近では欲しいと思った作品を手のすることが難しくなってきています。
いちファンとしては、嬉しいような淋しいような。。。

作品の素敵さは、
つまりはご本人の人柄の良さ。
3月に入って、貫禄、優しさがにじみ出てるCMが流され始めました。
カッコイイ!

Divan Hotel のCM。
アディル・ジャンさんファン、必見です!







クリック、ありがとうございます!


*****************************************
◆◇◆トルコタイル絵付け教室◆◇◆
   
    【 体験コース / 短期フリー制作コース / 定期コース 】
    *体験コースでは旅行者の方にも挑戦して頂けます。

    午前の部 10時~13時 / 午後の部 14時~17時 (日曜・月曜定休)
   
    お問い合わせは istanbultile@gmail.com



by ateliercinicini | 2019-03-13 04:54 | タイル・陶器・工房散策 | Comments(5)
Commented by orientlibrary at 2019-03-27 21:49
大変ご無沙汰しております!時間が経ちました。早いですね〜!!私もおかげさまで、まあまあ?元気にやっています。

アディル・ジャンさん!!素敵ですね!CMに登場とは!絵になります〜!!陶芸家がこのように存在感を持って格調高く描かれる、、うれしいです。

この動画、FBの公開ページ(青の工芸などのページをやっています)でシェアしても大丈夫でしょうか?難しければ諦めますので、お教えくださいませ。トルコのかっこいい陶芸家とその作品を知って欲しいです^^
Commented by ateliercinicini at 2019-03-31 17:08
◆ orientlibrary さん
こんにちは!
ホント、一緒にイズニック&キュタフヤそしてコンヤへ行ったのが、
つい2,3年前のことのようです。
随分と経ちました。
アディル・ジャンさん、ご家族皆さんは、ますます活躍されていて大忙しですよ。
トルコリラ大暴落の今、トルコ再訪は如何です?

こちらの動画、YouTube にある Divan グループのCMです。
共有可能になっているのでシェアしても大丈夫だと判断して、私もブログに載せました。
問題なんじゃないかしら?
Commented by orientlibrary at 2019-03-31 19:42
ありがとうございます。YouTubeはシェアしても良いと思ったのですが、チニチニさんのご紹介なので、お声かけねばと思いました^^ さっそくアップしたいと思います!

ご家族のますますのご活躍うれしいですね!素敵な方たちですもの!技量が素晴らしいし。イズニック懐かしいです。

本当に、旅行時は44とかだったと記憶してます。このところまた20割ってますから、なんというか、、複雑な気持ちはありますが旅行にはいいですね、、!
Commented by ateliercinicini at 2019-04-02 06:03
◆ orientlibrary さん
お気遣いありがとうございます。^^

そう、ご家族皆さん、それぞれ個性が際立ってきて、
技量は益々研ぎ澄まされて。。。
息子さん二人も、もうすっかり貫禄がつきました。

地方選挙が終わって予想以上の結果に(ぼかして書いていますけど)、
今後のトルコはどうなるか?ドキドキしていますが、
治安は落ち着いてますし旅行に良い時期なのは確かかも?
Commented by Trip-Partner 範國 at 2019-06-14 19:17 x
ブログ運営者様 平素より楽しくブログを拝見させていただいております。
私はTrip-Partner社の記事Director範國(ノリクニ)です。
弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい海外情報メディアの立ち上げを行っております。
是非、貴ブログのような、海外旅行者にとって内容に富んだ記事を弊社サイトでも投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。
報酬としては2000文字程度で2500円を考えております。
もしご興味御座いましたら範國宛(director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか?(その際メールにブログのURLを記載いただければ幸いです。 )
具体的な依頼内容等について相談させていただきます。

何卒宜しくお願い致します。 範國
<< 久々のイズニック 2019年 今年も宜しくお願い... >>