人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き上がりました! ~引きこもり生活中~

焼き上がりました! ~引きこもり生活中~_b0206491_21372852.jpg

沢山、沢山、焼き上がってきました。
ジッと見てると吸い込まれそうになるブルーの大皿や、
黄色を基調にした弾むようなキュタフヤ様式
描き急がずにじっくり丁寧に描いた作品は、
例えデザインが同じでも、
一枚一枚表情豊かで魅力的です。

どの作品も素敵に出来上がり、
生徒さん達の喜ぶ顔が目に浮かびます。
早くお渡ししたい!











クリック、ありがとうございます!


*****************************************
◆◇◆トルコタイル絵付け教室◆◇◆


 【 体験コース / 短期フリー制作コース / 定期コース 】
  *体験コースでは旅行者の方にも挑戦して頂けます。

  午前の部 10時~13時 / 午後の部 14時~17時 
   (土曜・月曜定休)
   
  お問い合わせは istanbultile@gmail.com

by ateliercinicini | 2020-08-23 21:57 | 絵付け教室 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2020-08-25 15:13 x
も~お教室、やられてるんでしゅねぇ~~☆
そちらはどうでしゅか??
焼き上がり、凄く綺麗~~  そちららしく出来上がりましたねぇ~☆
Commented by ateliercinicini at 2020-08-27 03:44
◆ ぽんさん
お久しぶりです!
はい、教室も少人数でのんびり開始しました。
コロナ禍はなかなか収まる気配もないですが、
ずっと籠っているわけにもいかないですからね、
恐る恐るですが外に出始めています。
どれも綺麗に仕上がっているでしょう?
時間がたっぷりあるので描き放題!
<< 心もやもや、気持ちがくじける イズニックへ!   ~ 引きこ... >>